コドマスF1 2010がバグ満載で安心して遊べない件

本日はトマト畑の撤収作業に終始していたブログマスターで御座います。
今月に入っても平年よりも暖かい気候が続いた為、普通なら9月末頃にトマト畑は完全撤収なんだけど、10月中旬なっても露地植えトマトが収穫できたりする。他にもピーマンやシシトウなんかも一向に枯れる気配が無かったりと、冷夏で散々だった去年とは真逆過ぎてちょっと気持ち悪い感じがしないでもない。撤収作業中に収穫した青トマトまだまだ草丈旺盛だった8株を残して撤収→株に付いていた青トマトを収穫。
大玉トマト、ミニトマト、イタリアントマトなどが直径50cm大の収穫笊に3杯ほど獲れました。エチレンガスを放出するリンゴと一緒に段ボールにブチ込んで常温追熟させる方向なのですが、流石にこんだけの量となると熟れる前に傷んでしまう個体も出てくるので、青トマトを使ったパスタ&ピザソース、味噌漬け、ぬか漬け、カレーに使うチャツネなどに加工してどんどん食わないと追い付かないな、コレは。
(尚、良く耳にする青トマトのピクルスは日本人の味覚には合わないので止めとくのが吉。)Xbox360 Dirt2 & Fight Night Round 310月期の箱○ワゴンセール巡り。
いつものバカ店員が居る某家電量販店にて、Dirt2を2,580円、Fight Night Round 3を580円で捕獲。
流通量が少なくて全然値下がりしなかったDirt2なのですが、所詮はすぐ飽きる雰囲気レースゲーなのでこの価格帯が妥当。尚、コードマスターズ繋がりで先週買ったF1 2010なんだけど、セーブデータ破損バグを筆頭に再現が困難な多くのバグが内包されていて現時点では安心して遊べません。
欧州ユーザーがリストアップしたバグリストを見ると、PC版以外は修正パッチレベルで直るのかも疑わしいバグの満載っぷりに軽くショック死・・・。

ってか、こんなバグ塗れな未完成品を出荷するとか、「どう考えても確信犯じゃね?」と邪推してしまうのは私だけでしょうか?ぶっちゃけ自主回収レベルの代物でしょ?コレ。
期待していただけにガッカリ感が半端ない・・・。(‘A`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください