今更だけどCoD:MW3買ってきた

年始の安売りでCoD:MW3字幕版が安かったので買ってきた。Xbox360 call of Duty:MW3 & Red Faction:Armageddonマルチプレイの評価が最低レベルなCoD:MW3なんだけど、キャンペーンとSpecOpsモードは遊びたかったので安くなるのを待っておりました。オイラ的には新品2980円あたりが購入ラインだったのですが、一応はメジャータイトルという事でなかなか値崩れしてくれず、ジョーシンが最安値3980円で販売してたので妥協して購入。

もう一本はワゴンコーナーに1500円で転がってたRed Faction:Armageddon。初回特典DLCが付いてるヤツがまだ店頭に残ってるあたり、前作Guerrilla同様に日本ではサッパリ売れてないんだろうな。

尚、ゲーム熱がかなり冷めてしまったので、今年はMass Effect 3やGrand Theft Auto Vあたりのビッグタイトル以外は買わないかも知れない。また、ちょっと気になるタイトルに関しても箱○版はいつも通り投げ売りセールなパターンなので、そのタイミングで適当に捕獲って感じでしょうか。その前に未開封タイトルを消化していかないと・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください