久々にプラモをドカ積みしてみた

先週末、ジョーシンに寄って久々にプラモをドカ積みしてみた。AFVキットとガンプラなどやはり店舗に行くと余計なモノまで買ってしまうなぁ・・・。
肝心のタミヤ T-55エニグマが売り切れてたのがアレ?だけど、かなり評判が良いMGデュエルやRGフリーダムなども確保してみた。まぁ、ガンプラは何かと面倒臭いプラモなので作るかどうかは判らんけど。
今回の一番のショック死事項はドラゴンのIV突初期型。実はこのキット、私は既に2個ほど積んでた模様・・・。ちゃんとストック在庫を確認せずに勢いだけでプラモを買いに行くとこういうチョンボをやらかします。アホだな俺・・・。
ただ、スマートキット版のIII号J型、III号突撃砲G型同様に非常に完成度の高いキットなので、「ストック在庫は多いに越したことはない!」と自分に言い聞かせてみる!(‘A`)