2013年積みプラ始め

もう元旦はとっくに過ぎて今日は1月4日ですが、新年おめでとうございます!w
もう無かった事になってる感じのフクイチ原発事故のカタストロフィーは現在進行形で進んでますし、政治の方もそびえ立つ糞だし、経済も悪い方向にしか進んでないしと国家としてダメすぎる今の日本ですが、個々が日々一生懸命働いて家庭を守り、地域と共生しつつ自分に出来る範囲の善行を何かやればOKじゃね?と思っております。年末年始積みプラ企画の獲物たちさて、年始一発目のネタは久々の積みプラ。
昨年末からお年始に掛けての一週間で色々と欲しいプラモたちを買いまくってきたぜ!ヒャッハー!
6個/週という積み数は、アホみたいにプラモ買いまくってた全盛期を彷彿とするハイペースで御座います。スマートフォン、タブレット、HDゲーム機などのデジタルガジェット共が幅を利かす昨今ではありますが、こんなサイバーな時代に於いても精力的に素晴らしいキットの数々をリリースしてくれる模型メーカーさん達には頭が下がります。

尚、もうHDゲームの方は新作を買ってちょっと遊んでポイな状況になってるので、今年は更に積みプラ&模型製作に情熱を注いで行こうかな?と考えております。
しかし、今回買ったMENGモデルの2製品(メルカバMk.3DとA39トータス)は新興メーカーとは思えない品質に驚いております。そして5方向スライド金型を使ったDRAGON 九五式軽戦車も凄まじいデキですし、タミヤのレッドブルRB6も素晴らしいキット。割とマジで全部オススメします!