HORIがレバコンの増産を勿体ぶってる件

折角の格闘ゲー特需なのに、何か一向にレバコンが再販される気配ナッシング・・・。(‘A`)
HORIオンライン専売の特別機は別として普及版のEX2なんかも全滅みたい。一応、Xbox360純正パッドでの操作に慣れてきたのでストIVネット対戦もそれなりに楽しめるのですが、やはり肝心な処で誤入力→速攻でフルボッコにされて連敗地獄に陥ってしまう罠。
アナログスティックの消耗が半端ないってのも切実な問題だ・・・。Lenovo IdeaPad S10eIdeaPad S10e。早速2GBメモリーを増設し、快適なネット依存症生活を満喫w
UMPCを含め、最近のPC用メモリーは相性が結構シビアらしいのですが、1,500円で買ったBuffaloの業務用バルクメモリー(MV-D2/N667-2G)でも問題なく動いとります。で、チップセット制限なのか?Windows側の問題なのか?オンボードの512MBがオミットされ1.99GB認識となるようです。たぶん、UNIXやx86用MacOSXなどブチ込んだらちゃんと2.5GB認識されると思うんですが、まぁXPで利用する段では十分過ぎる容量ですな。
(ってか、何気にノートPC用コードレスマウスの方が増設メモリーよりも値段が高かったのにワロタw)Mr.カラー 新クリアーカラーグンゼのクリアーカラーが顔料系になったようなので買ってきた。
肝心の新クリアーレッドが色調再調整で出荷停止となっている訳ですが、新型は綺麗に発色するクリアーパープルも混色で作れるようなので、汚らしい発色だった旧クリアーカラー在庫はもう要らない子。
ついでに、何故かずっと品切れだったガンダムカラー グレー24を2個サルベージしておきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください