積みプラ&積みゲー納会

今年度最後のエントリーは積みプラ&積みゲー納会。フジミ ロータス97T Renault ポルトガルGP仕様今年最後の積みプラはフジミ ロータス97T ポルトガルGP仕様。
パーツの分割方法に多少疑問を感じる箇所があったりしますが、ボーテックスジェネレーターの再現性を含めて全体的には及第点のキットだと思います。
但し、一向に品質が改善されないレインタイヤとデカールはクソ。

尚、今年はあまり欲しいと思うキットがリリースされなかった関係から積みプラ総数が激減。たった18個しか積んでません。もう一生掛けても積んだプラモを消化できないので積みが減るのは良い兆候。Xbox360 デッドライジング2(アジア版)こちらは今年最後の積みゲー。
悪友から遅まきのクリスマスプレゼントとして貰ったデッドライジング2(アジア版)。
ロストプラネット2同様にマルチランゲージ仕様なので、北米版・アジア版共に日本の箱○本体で起動すれば日本語でプレイ可能。尚、このアジア版は$20前後の叩き売りが現在の相場っぽいので、わざわざボッタ値の国内版を買う必要性は無いです。まぁ、世界的にもガッカリゲーの烙印を押されたタイトルなので「タダでも要らない」って言う人が多い気がするんだけど、カプコンを抜けた稲船氏の遺作として積みゲー棚に納めておくことにします。

尚、積みプラが減ったのに反比例して積みゲーがかなり増えました。
正確にカウントしていませんが、恐らく今年だけで50本以上箱○ソフトを買ってるっぽいです。と言うか私は完全に買い物依存症なのかも知れない・・・。

それでは皆様良いお年を!
尚、大晦日の今晩は『大晦日だよ!BFBC2ベトナム大火炎放射器祭』と題したBC2マルチで盛り上がる予定。参戦を希望される方は私の箱タグ或いはTwitterにリプライしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください