LEGOシリーズ全部揃った

ここ数日に渡る梅雨の蒸し暑さに参っているブログマスターで御座います。
さて、風雲急を告げる福島原発事故。ここ数日、毎夜のようにライブカメラで確認できる4号建屋の燃料プール周辺から出る大量の水蒸気。軽い発光現象を伴っているあたり、恐らく燃料プール内の核燃料が緩慢に再臨界を起こしてる可能性が高いっぽい。建屋が倒壊寸前でオマケに再臨界起こしてるとか笑えないよ・・・。

尚、建屋倒壊はプール内の燃料が全て地表へブチ撒けられる事を意味しているので、米国の原子力スペシャリスト アーニー・ガンダーセン博士なる人も言ってたけど、万一こんな事態になったら日本は終了っぽい。即ち、絶賛メルトスルー中の1~3号炉も含め全てダークホースで御座います。書いてて泣きそうになってきた・・・。(‘A`)Xbox360 LEGO Harry Potter Years 1-4バーゲン売りの箱ソフト。子供らが欲しがってたLEGOハリーポッターをプレアジにて$35で捕獲。
これで既発のTt Games社製LEGOシリーズが全部揃いました。このシリーズは子供が居るHDゲーマー世帯には本当にオススメ。また、ゲームが苦手な女性にも好評なので、恋人や嫁さんと一緒に楽しむのもアリです。

尚、海外製HDタイトルも出尽くした感が強くなってきたようで、大々的なマーケティングにも関わらずガッカリな内容だったり、パッチありきでデバッグ不足のまま強行発売する不誠実なタイトルが顕著になってきました。早い話、海外主導で飛ぶ鳥を落とす勢いだったHDゲーム市場もいよいよ斜陽に差し掛かってきたな、と。個人的にはゲームソフトなんてタバコ銭感覚なんだけど、最近の新作ソフト群のガッカリっぷりに購買意欲が削がれつつあるので、今後は大御所パブリッシャーがリリースするビッグタイトル以外は要らないかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください