謹賀新年 2014

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
自分メモ感覚で適当にエントリーをしている当ブログですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。2013年11月期の積みプラ2013年12月期の積みプラとりあえず新年のご挨拶として、昨年11月~12月に積んだプラモたちw
技術力ではもうトップレベルに到達したMENGモデルの新作たち、新興メーカーTAKOMのオブイェークト279、タミヤのラ フェラーリ、そしてMGサザビーVer.Kaなど、昨年末は怒濤のように新キットが出まくりましたね。2013年は10年に一度と言えるくらい傑作キットに恵まれた一年でした。

2014年もまだまだ勢いが衰えそうにない模型業界ですが、私個人に関してはそろそろ積みプラの保管場所が限界(昨年は140個以上も新規に積んだ事もあって、総積みプラ数は700個を超えてます・・・。)に近いので、本年はマスターピースな新作キットだけを厳選して購入し、コツコツと作る方にシフトして行こうかな?と考えております。我欲をコントロールする自信はありませんが・・・w

それでは今年もよろしゅうに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください