またワゴン売りの箱○ソフト漁ってきた

そろそろNikon D90あたりのデジイチボディが欲しいと思うブログマスターで御座います。
今使っているD50に特に不満はないんだけど、D90の良好なホールド感と連射撮影速度は魅力的。それよかボディを複数持っていれば、いちいちレンズ交換する手間が要らないって部分がかなりのアドバンテージなのだ。Xbox360 GTA:EFLC & RED FACTION Guerrillaさて、またまた箱○ソフトのワゴンセール巡り。
GTA:Episodes From Liberty Cityを2,580円、RED FACTION:Guerrillaを980円で捕獲。箱○、PS3両プラットフォームに違わず、ガラパゴスな日本ではもう何やっても洋ゲーが大きく売れることはないです。
尚、GTA:EFLCに関しては、北米ではもう誰も遊んでない今更感ありまくりのDLCタイトルなので、PS3版も含めてこの価格帯が妥当なラインかも知れない。逆にRED FACTION:Guerrillaはマジで掘り出し物。広大なマップ内の地形や構造物をほぼ破壊できるGEO-MOD2.0エンジンが圧巻の箱庭系TPSなんだけどねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください