Halo:Reach届く

特にネタも無いのでまたTwitterでお茶を濁し続けていたブログマスターで御座います。Xbox360 Halo:Reach Limited Editionさて、恐怖の秋冬新作タイトルラッシュの先鋒Halo:Reachが密林から届いた。
熱心なHalo信者ではないので置き場所に困るレジェンダリーはスルーしてリミテッド版を購入したのですが、Alan Wakeリミテッド版を更に上回るパッケージのあまりの馬鹿デカさ&重量に思わず吹いた。w
尚、MSが莫大な宣伝広告費を掛けたのが功を奏したのか?今作はHaloシリーズはおろか今までFPSタイトルに見向きもしなかった日本のユーザー層も買ってるっぽいんだけど、ハッキリ言ってHaloはスポーツ系とは言えFPS童貞な人にはかなり敷居が高いタイトルなので、3D酔いの洗礼を乗り越えキャンペーンモードを一通りクリア→主戦場であるマルチプレイモードまで遊び尽くす人が最終的に何人残るのかがちょっと気掛かりかな。

まぁ、こういう話は置いといて私も今週末の夜はHalo:reachでヒャッハーして参ります。
しかし、Halo:reach以降の新作タイトルの発売ペースには戦々恐々。とりあえず「Red Dead Redemption」、「Medal of Honor」、「Fable III」、「Fallout:New Vegas」、「CoD:Black Ops」の外せない5本は密林でオーダー済みなんだけど、遊ぶ時間が限られてる社会人ゲーマーにとってはもうこの時点で積みゲー確定なのです。と言うか、新デバイスのKINECTを含めて来年の春までに100本近くの新作タイトルを出すとかどう考えても異常。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください