新品580円って・・・。もやは投げ売りの域を超えてる件

やっと暖かくなったと思ったら、今日は午前から雪がチラつくとか何スかこの気候・・・。
先週末に花壇へ花の苗を植えたんだけど、気温が下がりすぎて寒さに弱いガザニアたちが死にそうになってるよ・・・。まぁ、この寒さのお陰で玄関横に植わってる山桜を楽しむ期間が長くなってる訳ですが、去年に引き続き今年も春から夏に掛けてヘンテコな気候が続くんじゃね?という嫌な予感がしてきたブログマスターで御座います。(夏野菜の代表格トマトなんてマジでお天道様頼みなので、日照量足りないと何やってもダメだったりする。)xbox360 プリンス・オブ・ペルシャ今週の積みゲー探訪。
所用ついでに補充分のゲイツポイントを買いに行ったんだけど、プリンス・オブ・ペルシャが何と新品580円で売られていたので買ってきた。プラコレ版が出た事による在庫処分だと思うんだけど、もはや投げ売りってレベルを超越しちゃってるのにワロタ!w 小売店にとって箱○ソフトは邪魔以外の何者でもない証左とも言える訳ですが、それ以前に我が国の洋ゲーに対する拒絶反応が未だに根強いって事を痛感。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください