MHFオンラインは自分には向いてないっぽい件

今週はまた突然寒くなったりと、やはり去年に引き続き変な気候すな。
こんなヘンテコな天気が続いている所為なのか?我が家の菜園では植物の受粉の担い手である蜜蜂や足長蜂が去年以上に減少してるってのが気掛かり。庭には色とりどりの花を植えてるんだけど殆ど蜂が来ない・・・。ジャガイモ畑不定期家庭菜園日誌。4/10日に植え付けたジャガイモが順調に成長中。
とりあえず、草丈12cm程度に成長した株を中心に子供たちと一緒に芽欠き&土寄せ作業をやってみた。ジャガイモ畑去年と比べて成長具合が株によって不規則なんだけど、今年は沢山植えたので絵面的には壮観なジャガイモ畑。葉虫にも食われてないので順調。Xbox360 Halo:Reach Beta Testさて、先日βテストがスタートした箱○版MHFオンライン。
XboxLiveのフレに誘われてMO童貞な私が初参戦した訳ですが、一番驚いたのはMHFオンラインに同時接続している国内の箱○ユーザーが常時5万人以上も居たって事でしょうか。
箱○本体の国内での普及率の低さは疑うべくもないのですが、Liveに繋いで遊んでいるアクティブユーザーって思ってたよりも居るっぽい。

で、3時間ほどMHFオンラインを遊んでみた個人的な感想なのですが、巷で云われる「廃人ゲー」という意味が何となく理解できたような気がするんだけど、どうも私にはこういう系のゲームは向いてないっぽいので製品版はパス。
口直しにHalo:Reach βテストに参戦してきたのですが、やはりサクッと勝負が着くFPS・TPS系タイトルのオン対戦が私には一番合ってると再認識。Reach βテストの最近のお気に入りはInvasionモード。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください