雰囲気ゲーMETRO 2033を摘む

先日収穫したジャガイモをせっせと食べてるブログマスターで御座います。
今年は勢いに任せて畑4枚にジャガイモを植え付けた訳ですが、残り3枚ちょっとのイモ畑を収穫すると計算上400kg近いジャガイモが獲れるので、秋ジャガの植え付けまでに全て自家消費するのはどうも無理っぽい。春ジャガの最大の問題はイモの貯蔵管理だったりするので、早い話ちょっと作り過ぎちゃった・・・。ご近所さんへお裾分けをしつつ、発芽防止効果があるリンゴと一緒に暗所に保管&ひたすら食い続けるしかないな、コレは。Xbox360 METRO2033明日ライアク2が届くんだけど、また箱○ワゴンセール巡り。
箱○コン用のエネループ買いに地元の某家電量販店に行ったら、METRO 2033が7割引で投げ売られてたので買ってきた。METRO 2033は発売日にフルプライスで買う予定だったんだけど、海外&日本を含め評判があまり宜しくなかったので結局見送り→ワゴンセール待ちへ方向転換した訳ですが、新作ソフトが僅か2ヶ月足らずで叩き売りとかどんだけ売れてないんだろ?まぁ、格安で気になるタイトルが買えたのでどうでも良いけど。タミヤ 1/20 ウィリアムズFW13B&HGUC ZZガンダム全て無料ゲトな7月期の積みプラ探訪#1。
予備タイヤ欲しさ摘んだタミヤ ウィリアムズFW13BとHGUC ZZガンダム×2個。ガンプラはかなり久しぶりなんだけど、このZZガンダムに関しては「余計な差し替え変形とか要らないのでマトモな握り拳を付けろよ!」と全力で言いたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください