Alan Wake限定版が良い意味で馬鹿すぎる件

明日から6月ですな。
もう暦の上では夏だったりする訳ですが、どうにも気温が低くて葉物野菜や悪環境に強いジャガイモとかは問題なく育ってるんだけど、肝心の夏野菜苗の生長が去年に引き続いて芳しくありません。
一応、発芽&生育を促す為にビニール温室による保温育苗をやってるんだけど、発芽適温が25℃近辺の夏野菜の中にはまだ芽が出ていないポットが何株があったりする罠。今年も何だか嫌な予感がしてきたブログマスターで御座います。Xbox360 Alan Wake リミテッドエディションさて、Alan WakeリミテッドエディションがAmazonから到着。
買った人はみんな同じ感想だと思うんだけど、限定版パッケージのあまりの馬鹿デカさに吹いた!www
と言うか、限定版に付属している分厚い本。ゲームを補完する小説のボリュームとか見るとコレだけで新書の新刊本と同じ価値があるような感じ。和ゲーメーカーの限定版は「限定版=無価値なゴミ屑」って等式が完全に成り立つんだけど、洋ゲーメーカーの限定版は本当に顧客を喜ばすシッカリとした製品構成なんすな。

で、オンラインありきでのプレイが基本な箱○タイトル群には珍しく、コイツは漢らしくオフライン専用タイトル。日本ではXbox360なんてゲーム機の存在すら知らない人の方が大多数なんだけど、露骨なまでに海外ドラマ仕立てのアクションサイコスリラーだったりするAlan Wakeは日本人に向いている数少ない洋ゲーかも知れん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください