HGUC一角獣

徐に貰い物のONKYO製ホームシアターセットを設置してみる。
音響機器にあんまり関心が無い私にとっては猫に小判な訳ですが、どうやら普通に買うと30万オーバーの構成らしい。早速、手持ちの映画DVDを再生してみましたが、確かに臨場感はハンパなく凄いんだけど、ぶっちゃけ長時間ONにした状態だと五月蠅くて苦痛すら感じてしまうブログマスターで御座います。HGUCユニコーンガンダム積みプラ探訪。
電源タップを買いに行ったついでに、習慣となりつつある箱○ソフトのワゴンセール巡りに繰り出した訳ですが、今回は坊主だったのでHGUCユニコーンガンダム×2種のみを捕獲して撤収。
MG版は塗装すると両モードの変形が困難というか事実上無理だったので、潔くモード毎のキットを個別に出したのは正解ですな。更に磨きが掛かったオフセット分割とモールドのシャープさなどを考えると、デカくて嵩張るMG版なんてもう要らないかも知れない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください