ヒゲオナーことMOH 2010届く

強行開催なF1韓国GP。決勝は雨らしいけど路面大丈夫なんだろうか?xbox360 Medal of Honor 2010 & Darksidersさて、まだまだ続く恐怖の新作ソフトラッシュ。
ヒゲオナーことメダル・オブ・オナー2010が届いた。毎週のように新作タイトルが出るので、もう何から手を付けたら良いのか自分でも判らなくなって参りました。w 一応、大量に出る新作タイトル群の中から欲しい物だけを選抜している筈なんだけど、来週はFable III、再来週はFallout:New Vegas、その後もForza3 UE、CoD:Black Ops、KINECTなど仕事以上にスケジュールがビッシリで御座います。
マジで頭オカシイよ、ゲーム屋共。

もう一本のダークサイダーズはTwitter上でオススメされたので買ってみた。
例によってワゴン売り980円だったんだけど、ウチの子供らが早速プレイしてるのを見てた感じでは、内容的に無双系アクションやゼルダの謎解き要素など、他ゲームの良い部分を巧いことパクって融合させたようなゲーム。ぶっちゃけ斬新さとかは全く無くて「特徴が無いのが特徴」を地で行くタイトルとも言えるんだけど、箸にも棒にもかからない和製HDタイトルなんかよりも数十倍は遊ぶ価値アリかと。ワゴンの中に眠る隠れた良作。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください