MENG AMX-30B、タミヤ BT-7 1937年型などが届く

頼んでた物資が到着。MENGモデル AMX-30B、タミヤ BT-7 1937年型、サイバーの虎I 二個目MENGモデル AMX-30B、タミヤ BT-7 1937年型、2個目のサイバー虎I初期生産型。
AMX-30Bは一足先に組み立てている方々のレビューを見るに、今回はちょっと挑戦的且つタイトな設計っぽいです。特に付属の連結可動履帯がポロポロと外れるって報告が多いので、組み立てる際はこの部分のクリアランスを念入りにって感じですね。

タミヤのBT-7 1937年型に関しては、1935年型からかなりの数のパーツが新規に起こされてますね。フィギュア2体もかなりデキが良いので、赤軍戦車派にはオススメの一品。Xbox360 Dead Space 3ゲーム方面はDead Space 3を捕獲。
お化け屋敷TPSゲーも三作目という事で、バイオハザードのようにマンネリ感が出てきたことは否めませんが、今回はキャンペーンCoopが実装されてると聞いてとりあえず買ってみた。
が、2年前に買った前作Dead Space 2をまだ未開封放置なのです・・・。一応、ストーリーが繋がってるっぽいので、先にDead Space 2をプレイした方が良いのかのぅ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください