ひとりバルキリー祭

激烈バカ炸裂!ストレス発散にまたプラモ積んでみたwバンダイ 1/72 メサイアバルキリー各種スーパーパック、アルト機2個目、ルカ機とS.M.S.アクションベース×2個などをドカ買い。
どうもスーパーパックは簡単に着脱できる設計じゃないみたいで、塗装ありきでVF-25素体と追加パック装備状態の両方を再現するには大人しくキット2個買えって事ですわ。ここら辺にバンダイの悪意を感じる。MG ジムVer.2.0とHG00 セラフィムMGジムVer.2.0とHGセラフィムも摘んでみた。
琴線に触れる新作AFVキットが殆ど出てない事もあって、今年はバンダイへのお布施率が急上昇です。w
例によってキャラクター系プラモはポイントカードやら何やらのセコい手段を駆使して入手してますので、今回も3,000円弱の出費で済んでたりする。如何にコストを掛けずに積むかが、積みプラ道の神髄ナリ。w
で、ジムVer.2.0は何も言うことはない完璧なキットですな。HGセラフィムについては、セラヴィー本体との合体ギミックに惹かれて買ってみたですが、ウンコみたいな握り手も含め色んな部分が微妙。何コレ?

そんな感じで、とりあえず5個積んだ!Xbox360 バトルフィールド バッドカンパニー(プラコレ)ついでに、Xbox360 BFBCプラコレも1,980円で入手。
通常版発売から1年も待たずに廉価版が出るってのはどうなのよ?って感じなのですが、オン対戦が熱い良作を安く買えたので、箱○の日陰ハードっぷりには感謝しております。