ホームフロント、NASCAR The Game 2011などが届く

大震災とそれによって引き起こった原発事故から1ヶ月が経過しました。
マスコミがテレビで原発事故に関する情報をあまり取り上げなくなった→「事は収束に向かってる」と勘違いしてる人が多いみたいですが、政府、原子力保安院、東電、御用学者どもは全力で情報を隠蔽中で御座います。
尚、マスコミは電力マフィアからの莫大な広告費で飼い慣らされていますので、最悪の事態に到達する直前まで枝野官房長官の名ゼリフ「直ちに影響はありません」を連呼して我々国民を欺き続けるでしょうな。

尚、ウチは会津若松の親戚筋に元原発技師の人が居るんだけど、かなりヤバイ未来予測が入ってきております。汚染水のダダ漏れに関しては、恐らく原発周辺の地盤が盛大に液状化しているだろうとの事。即ち、海洋汚染の拡大はもとより関東圏の広範囲な土壌&水源汚染の危機らしい。また、原子炉のどれかが1機でも再爆発したら風の影響を甘く見積もっても日本全域が汚染エリアになるそうな。

こういう情報をどう判断するのかは各自の解釈でお願いしたいと思う訳ですが、薄汚い札束で懐柔されてないマトモな科学者や医師の冷静なデータ分析や意見などをネット上で吟味されることをお奨め致します。尚、3/18日に国民に何の報告も無しに「コンピュータ監視法案」というヤツが閣議決定→ネット規制は既に始まっております。
人間、考えることを止めたら終了だと思います。
何も知らずに死んでいく「囲いの中の羊」になるなんて嫌だね。Xbox360 ホームフロント、NASCAR The Game 2011、DAO Awakeningさて、先週と先々週に届いた箱○新作ソフトたち。
HOME FRONT日本語版、NASCAR The Game 2011、Dragon Age:Origins-Awakeningの3本。
とりあえず車ゲー好きなのでNASCAR The Game 2011をプレイしているんだけど、現状細かなバグが無数にあるもののマシン挙動に関してはF1 2010以来の硬派な味付けが気に入った。SIMBINのRace Proのようにゲーム中のバックミュージックは一切ナシという色気ゼロな仕様ですが、現実同様にオーバルトラックを総勢43台で戦う様は圧巻で御座います。ドラフトの活用によるタイヤ&燃費戦略が勝敗に大きく関わるストイックさに惚れた。

そんな感じで孤独に黙々と走り込む事に喜びを見出すレースシム派には、NASCAR The Game 2011はかなりオススメのタイトルであります。それ以外の人はたぶん退屈に感じるので買わないのが吉。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください