Crysis2日本語版が届く

未曾有の災害となった東日本大震災から3週間が経ちました。
我が家も16年前の阪神淡路大震災にて親族を亡くしていますので、あの目を覆いたくなる悲惨な光景がフラッシュバックしております。またロクでもない報道しかしないマスコミ、無能極まりない政府に対しては色々と文句を言いたくなる訳ですが、今は兎にも角にも被災された方々の生活の安定と東北地方の復興を願うばかりです。
東日本大震災にて被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。Xbox360 CRYSIS2一ヶ月ぶりの積みゲー。密林からCrysis2が届いた。
未曾有の震災に加えて福島第一原発事故の危機的な状況を考えると、悠長にゲームソフトなんて買ってる場合じゃないのですが、今まで以上にモリモリ働いて稼いで何か買って遊んで経済回していかないと被災地は疎か日本国がマジで滅んでしまうので、そういった観点から前向きに足掻いてみようかなと私は思ってます。阪神大震災の時もウチの親父を含めたオッサン連中はみんな阪神エリアを立て直そうと猛烈に働いて経済回してましたから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください